「おやすみ宇宙、おはようドローイング」展レポート

淺井裕介×多田友充ドローイング展は絶賛開催中です。次回オープンはねぶた祭り真っ最中の8月5日14:00-18:00。来てね。ということで、ちょっと展覧会をご紹介します。

6月30日に展覧会は無事オープンしました。ACACでの個展を終えた淺井くんと弘前から通っている多田くんは、最後3日間はMACに泊まり込みで作品制作に打ち込みました。ドローイング展なのに油彩画も飛び出す素晴らしい展示です。これは淺井展と同時開催したかった〜。

展覧会オープンの6月30日に新聞の取材に応じる二人。多田くんはにかんでるなあ。

オープンしても絵を描きます。MACの床をカーペットに変えたらかなり居心地よくなりました!

みんなくつろいでます。

展覧会場で発売中のzineの素です。これらを構成して100部限定の冊子にしてます。

zineです。1部500円、送料120円〜で全国発送承ります。残り40部くらい。ご希望の方はmidoriartcenter(at)gmail.comまでメールをください。

展示風景も少々公開します。今回はすべての作品を販売しています。ご興味あるかたは下記作品プライスリストをご参照のうえ、お問合せください。ちなみに今回の販売に関しては淺井さんの所属ギャラリーのARATANIURANOさんに価格設定等全面的にご協力いただきました。ほんとに大感謝。ありがとうございます。
ちなみに、価格は参考までで応相談できますよ。
作品&プライスリスト(PDF/4.8MB)

↑両脇の5点は油彩画です。中央はかなり大きなドローイングです。詳細はPDFの作品リストをダウンロードしてみてください。

多田くんはちょくちょく作品に手を加えにきます。

こんな立体もいます。

オープンのお祝いにパイナップルをいただきました。ありがとうございます。

zineは500円+送料で全国からお買い求めいただけますので、ぜひご購入をご検討ください。これを元手にドローイング集を出版します!

カテゴリー: activities, exhibition, reports タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す